Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< August 2007 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
五つものハピネス
昨日のMステの嵐メン・・・。
いたるところに可愛さポイント転がってまして5人とも兎に角可愛いかわいい
はあぁ・・・すごすぎます、今回のMステ。

今回の感想まとめるのがすっごく大変で(^^;)
とりあえず・・・簡潔にまとめられるかは別として(笑)
ツボを挙げてみますと☆★
◇ミニステ◇
・のっけからテンション高めな嵐メン
 衣装が紫なのねハート
 最初オレンジやらピンクやら明るめの色だと思ってたからちょっと予想外☆
 ワタクシは相葉衣装の短パンと櫻井衣装の腰に捲いてる姿がストライク。
・大ちゃんの無表情な盛り上がり方(笑)
 ・花男の話で相葉ちゃんも「あざーっす」と一言
・手繋いでる大宮。
 のっけからラブラブモードムンムンじゃないの☆★
 まさかテレビで手繋ぐとは思ってませんでした(笑)
 まあ二人にとっちゃあ、これが普通なんでしょうけどねハート大小
 あつあつすぎて、嬉しそうでなんだか二人ともとっても眩しい・・・☆
 そして、あの堂々っぷりがまた素敵☆
・雅紀「ポイント?デデデデッ イェーイェーイェー♪」
・ノリノリな櫻葉コンビ☆
◇登場◇
・登場した時の翔ちゃんの表情ムード
・よっ!年男っ!
・潤「ガウンを渡されまして、葉巻を渡されまして、ワイングラスとワインを頂きまして
 あとひざの上にシャム猫のぬいぐるみを頂きました」
 これって、すっごく想像しやすいコスプレ?ですねラッキー
 ・潤君に向かって軽くお辞儀するニノちゃんぴかぴか
◇歌などを聴いてる時◇
・宇多田さんの話を聞いている前二人。
 今回すごく思いましたが私翔ちゃんのうなずき方っというか
 話を聞く姿がとっても好きです♪優しい表情でにこやかに微笑む感じが素敵です。
 潤君は相変わらず、何度見ても足を組んで上に手を乗っける姿がお綺麗で(*´U`*)
・相葉さんのどーっぞという手のふりかわいい
・Mトピの小窓でのってる翔ちゃん
 首の動かし方といい、のり方といい、全てがかっこいい(T∀T)☆ 
◇お話◇
・大宮の香水話
 私この話横浜で聞きました。
 あなた達・・・ほんっとにラブラブなのね。
・大宮のボディタッチ話
 これって・・・気を引き締める為にやるんだ(^^;)
 大ちゃんの満面スマイルが見れるのなら毎回やってあげて下さい、ニノちゃん(笑)
・智「いや、僕はもう・・大満足で」
 もう堪りません、こういう一言が(爆)(ちょっと;)
◇ハピネス披露◇
・最初のニノちゃんの手をひらひら〜とするところ
 ・・・もうなんて可愛いんだ(T∀T)☆★
 前奏の振りから可愛いです♪それに覚えやすいな♪
・潤君の足の動き。
 に、前奏の後半部分はずーっと釘付け。
 今年はソロ曲といい、最近の潤君の踊りや決めポーズがすごく可愛くて。
 今までは割とセクシーとかかっこいい感じが多かったから新鮮で
 潤君がそれをやると一層可愛く感じます。
・前奏最後のイェーイェーイェーイェーイェーのニノちゃん。
 あんな可愛い表情で、手ふりふりしてそしてカメラ目線。
 もう言うことはございません(笑)ええ、もう可愛いの一言です。
・前半は山コンビ☆
・後半は風コンビ☆
・末っ子に挟まれてる相葉ちゃん
・相葉スマイル
 もう相葉ちゃんのくしゃくしゃに笑う笑顔が私は大好きです(T∀T)☆★
・ニノちゃんのボディタッチ
 ニノちゃん・・・あなたお尻触った!?
 私1回目では全然気がつかなくて(汗)
 お友達に教えてもらったけどやっぱり触ったよね!?
 触られたあと智君、振り向いてたもんね(* ̄∀ ̄*)
・サビは5人一列ムード
・遠くまで〜のところで音に合わせて体を打つ翔ちゃん
・最後の決めポーズ☆
◇最後の挨拶◇
・Tシャツ姿の潤君
・最後の大ちゃんの一言(笑)
・最後にペコっとお辞儀をする潤君

今回は可愛いやらかっこいいやらを連発しすぎ(^^;)☆
でも連発しちゃうほど、1時間の間にこんなにツボがあるなんて、
やっぱり今回のMステはすごいですかわいい
たぶんうたばん感想もこのぐらい長くなっちゃうんだろうなたらーっ
それでは、今日はこの辺で失礼します*
嵐◇テレビ : comments(2) : -
いつもあなたに伝えたい
本日で8月も早いことに終了。
そして昨日から潤君は24歳☆★

昨日はおめでとうとかありがとうしか言ってなかったけど、改めまして書こうと思います。

2006年の30日は夏コンから始まって
アジアツアーや凱旋ツアーで初の東京ドーム公演を成し遂げて
黄色い涙も公開してシングルやアルバも出して、そして特番でバラエティーもやったよね。
個人的には僕妹、花男、バンビ〜ノ。
2クール連続って聞いた時はちょっと心配したけど、
そんな心配も吹き飛ばしてくれるようなどっちも素晴らしいドラマでした。
仕事を取り組む姿勢も、それを成し遂げたあとの晴れやかな顔も
眩しすぎるほどキラキラしてて、その表情を見るたびに
私も頑張らなきゃっと前向きな気持ちになります。

潤君のファンになって、潤君をきっかけに嵐ファンになって以来
私という要素にはいつも嵐がいます。
それってきっと…すごいことだなーと。
何十万っていう人達に夢や力や幸せをあげている。
私も潤君からは数えきれないほどの力や勇気や夢や幸せや・・・本当に沢山のことをもらいました。
その幸せをもらっている一人として、いつも感謝の気持ちでいっぱいです。
あなたの優しさも真面目なところも誰よりも嵐を周りを想っていることも
松本潤の全てが私の源です。
普段、日常でもブログでも中々言わないけど、いつも心から思っています。

ありがとう。

これからも潤君らしく、元気でいてくれればいいからね。
5人仲良く、進んでいってください。
いつまでもどこまでも、信じてついていきます♪
大好きだよ。

何度もいいますが、誕生日おめでとう。
24歳という1年が潤君にとって、幸せな年になりますように☆
嵐◇松本潤 : comments(0) : trackbacks(6)
おめでとう。
Happy Birthday 潤君。

いつも沢山の幸せをありがとう。

今年も潤君にとって幸せな年でありますように☆
嵐◇松本潤 : comments(0) : trackbacks(0)
おめでとう。
Happy Birthday 潤君。

普段あの髪型がどーだとか、これは嫌だとか
いちいち変なところでつっこんだり毒舌吐いたりしててごめんね。
それはきっと照れ隠しの愛情なので許して下さい(笑)
愛故愛故と言ってきましたが今日は素直に書きます。
潤君の笑顔や真っ直ぐで手を抜かないところも
とびきり綺麗な指先も歌声も
友達大事にするところもツンデレもドSだけど時折見せる優しさも
細やかさも潤君の言葉も恋愛論も生き方も嵐5人の中にいる潤君も全てが私の源です。
もうどれだけの力や元気や夢をもらっているか分からりません。
本当にありがとう。
それに沢山見習わなきゃなと思うことばかりで。
真面目なところも何をやるに対しても手を抜かないし、
嵐を大事にするところも人と人との関係をすごく大事にするところも
仕事への意識もチャレンジ精神も大好きです。
今年の福岡公演で言った
「なにがあってもずっとついてきてほしい。好きでいてもらえる俺らでいたい」って言う言葉、
忘れずに大事にしていきたいと思います。

これからも潤君らしく、そして元気でいてくれるだけでいいからね。
体には十分気をつけて。
5人仲良く、体はま〜えむ〜きにでき〜てる、ので前向きに(笑)(←?)
進んで行って下さい。どこまでも信じてついていきますのでね。

それでは今年も、潤君にとって幸せな年となりますように。
嵐◇松本潤 : comments(0) : trackbacks(0)
今日から。そして明日から。
遅ればせながら本日は
ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time-コトバノチカラ- in浜松


今はちょうど終盤の最高潮あたりでしょうか♪
今やってる公演がは潤君23歳最後のコンサートなんだよね。
ファンの皆様も嵐メンも最後まで盛り上がってきてね〜ヾ(*´∀`*)ノ
体は横浜、心は浜松ですので私も明日含めて、負けずに盛り上がってきまーす(*´∀`)笑

ちなみに今日は我が家のワンコ、アイベルの誕生日♪(←聞いてない)
潤君と20歳違いです。
でもって、ライブで松本クンの唄を歌っている24時間前あたりに生まれました(^^;)☆
今年も元気にパワフルでいてくださいなハート
嵐◇コンサート(Time) : comments(0) : trackbacks(3)
グレーの長袖からちょこっとだけ見える指と手
※タイトルは、今回の宿題君のツボです。
まああっつもっさああああああんっ(いきなり何!?)
Yabaiよ・・・いや、やばすぎでしょあの可愛さは?犯罪ですよ!?
深夜にあんな可愛いとこ見せられたら、あたし寝れませんよ?
(←そのお陰で今日の授業ノートはすんばらしく汚いです(苦笑))

しかもなんですか!?あの胸辺りを掴んできゅんっとしたポーズは!?
はあぁー。もう、今日は何もかも身に入らないぞっ(^^;)!!
潤君の指ときゅんポーズのお陰で昨日があまりにも寝不足だったので、
今日はもう寝ます(^^;)
コメント返しなどは明日必ず返しますのでお待ちください。
いつもいつも本当に遅くなってしまってすいません;;;

それでは、おやすみなさいっ♪



嵐◇嵐の宿題君 : comments(0) : trackbacks(1)
史上最強
ヘイ!ヘイ!ヘイ!に嵐がちょこちょこ出てましたが、その前の
HappinessのCM流れたらしいですねヾ(*´∀`*)ノ
まあ私は完全に見逃しましたけど[:ふぅ〜ん:]
昨日の目覚ましのPVも見逃したし、もう最近ビックリするくらい嵐が逃げていくようで(苦笑)

「同じグループじゃなかったら友達じゃない」発言した潤君の手を押さえて
潤君見つめながら「そこはやっていこうよ」と言う智君の表情が可愛すぎる(≧∀≦)
潤君もあんなこと言いながら
一昨日のファイトソング、大ちゃんと楽しそうにやってたんでしょハート
まったく、本当は大好きなくせに(* ̄∀ ̄*)

そして、今回の一番のツボは、相葉ちゃんのオッパッピーぴかぴか
あんな可愛いオッパッピー二つとない!!(断言)
史上最強のオッパッピーです(笑)

というわけで、来週のテレフォンボックスには嵐が登場☆★
嵐◇テレビ : comments(2) : trackbacks(0)
Love Situationでいってみよう〜♪
今更話ですが、昨日は相葉ちゃんのラジオで流してくれたStill...を
ジュンスタでも流してくれましたハート
相葉ちゃんのラジオ聴けないので、Snow Flakeは未だに聴けてません汗
こうなると発売まで聴けないな〜・・・(T-T)
さらっとしか聴いてないけど、切なくて、切ないけど聴き終わったあとは
なんだか前向きな気持ちになるようで。
またライブで歌ってほしいなームード

さあて、今日はバトンを解消していきます。
シンシンちゃんから貰いました☆ありがとう☆★
遅くなってごめんね;;
[妄想バトン]【潤君バージョン】
タイトルからして、妄想あること間違いなしですね(笑)
*以下、あいさきの回答*
続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(4) : trackbacks(1)
★☆お宝☆★
昨日の仙台友達さんから聞きましたが・・・
にのソロメガネありですって!?ラブ
もうメガネ好きとしては堪らないっ!!!
あーここだけ会場入れないかな(笑)ムード
考えるだけでも鳥肌が立ちますたらーっ
そして個人的にはずせないポイントがもう一つ。
ファイトソングは翔潤コンビラブ
見たいっ!!!!本当に見たいっ!!!どんな感じで飛んだんだろう!?
かにバサミ??それとも二人で手繋いでイチャイチャ???
目の前で、翔潤にかにバサミされたら私号泣します(T∀T) (笑)
レアだな〜。是非ここも入りたかったですムード
今日はどんなコンビで飛ぶんだろう!?それでは今日も楽しんでくださいませ〜☆★
嵐◇コンサート(Time) : comments(0) : trackbacks(12)
ぴあ万歳!!
ぴあさん、ありがとーーぴかぴか
11Pも載っていて、仲良し嵐が満載でライブのテキストも素敵でした。
先ほどやっと全部読み終わりまして、感想ですが・・・
もうページめくった瞬間からテンション爆発です(笑)
ウィンク松本登場ヾ(*´∀`*)ノ
のっけからアンタは壊れさせるつもりかッ(笑)

潤君の肩に手乗っけてる相葉ちゃんと、妙に構えてる潤君のショットも好きですね〜揺れるハート
泣き虫チーム好きとしては、堪らない最高のショットです(* ̄∀ ̄*)
なんかカップルみたいだし(^^;)
可愛い。ほんと可愛いっ!!!さっきから何度連呼してることかわかりません(笑)
3Pの大きな写真のにのみの写真も素敵っ!!
パッチリ二重といい、キメた表情といい色気ムンムン&セクスィ〜です揺れるハート
智和潤もいいっ!!
ニノの後ろに隠れてる智君、可愛いなーハート大小
肩組んでキメてる櫻葉もいいっ!!
ニノを抱きしめてる智君もいいっ!!
大松合体ショットもいいっ!!
さり気なくボディータッチングしてる松本さんもいいっ(爆)!!
大大大満足ですかわいい
ライブレポの写真はもちろん、テキストがすごくいいんですよね。
ページの枠に最後の挨拶のコトバがそれぞれ載っていて印象的です。
見るたびにライブを思い出します。

そして今日は
ARASHI SUMMER TOUR 2007

Time-コトバノチカラ- in仙台

早いっ!(お決まりの一言(^^;))もう残すところあと5公演ですか!?
早いな〜。夏の暑さに負けないよう、仙台公演もあつーくなって来て下さいラッキー
さあて私は勉強しつつ、長野からのネタバレをチェックしに
ネットサーフィンの旅に行ってきますモグモグ
嵐◇コンサート(Time) : comments(4) : trackbacks(5)
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.