Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
てんやわんや
今日は久々に嵐の夢でした。
って言っても、コンサート落選した夢だけど(爆)
なんか・・・リアルすぎて全然笑えない。(苦笑)
朝から自己嫌悪なあえさんです。どーも、こんにーの(・∀・)
潤くんのテレビも決まったみたいだし、いよいよ雑誌だけでなく
テレビの方も動き出したのかな?
動き出す前にさっさとHDD整理に取り掛からねばっ。

最近アラシゴト忘れそうになってるので
以下、メモしときます。
続きを読む >>
: comments(4) : -
もうすっかり春だね。
本屋のTV誌コーナーは久々の嵐祭りですねー(* ̄▽ ̄*)
ピンクのストール巻いてる時点で、「もうこりゃ買いだなっ♪」って一瞬思ったけど
ノノ(`∀´)ル 【【【映画雑誌の大波がくるんだぞ・・・
って言う誰かさんの声が聞こえた気がしたのでやめました (´・ω・`)
でも結局買っちゃうのがいつものオチなんだろな(・∀・)

さあて、写真の整理もついたんで
以下、今日の行動記ほっしぃ
続きを読む >>
嵐◇ひみつのアラシちゃん : comments(10) : -
泣いてた自分と君に送るよ
変 態 コ ナ ン が 頭 か ら 離 れ な い。
深夜にあれは相当なインパクトだよ、翔ちゃん。
腐っても松本ヲタだけど翔ちゃんのち○びTシャツの方が気になるのは
なんでだろう。笑

シャバダバ和くんメイキングもやっと見ました。
GRAは【録画したことに満足】のパターンで未だに見てません。笑
なんかねー、あたしの妄想の中では←
薄暗い明かりの中でグラスかなんか持って
♪しゃばだば〜ってリズムに合わせて踊ってるのを想像してたんだよね。笑
だから、思ってたよりだーいぶ可愛いCMでした(*´∀`*)
でも、王子な雰囲気むんむんのにのより
潤くんにドドドSなにのみあさん@宿題くんの方がドキっとします。(ドMかよ;)

優香ちゃんがゲストの時の宿題くん、やっと見ました。(in よう○つべ/笑)
去年の話だけど(+昨日の宿題話なんにもしてないけど)・・・します。笑
なんであたしはこんな大事な回を見逃したんだ!!!
って激しく思うほど大 満 足な回でしたv(* ̄▽ ̄*)
だってさ〜、潤くんお腹見えてる。
ごくせん>>>宿題くん>Mステ(SAG)が
今の腹チラシーンの順番かな(*・ω・)(ザッツ★変態)
相変わらず、拝みたくなる体つきですね←
お仕事中にマッサージやってもらってよかったね。
これで撮影中の疲れが少しでもとれたらなって。
・・・まあ、去年の話だけど。笑

智くん、終始抜群な可愛さ放ってません?(←だから、去年の話だって/苦笑)
優香りんとかマッサージ師につねられてるところとか
猪木じゃんけんでちょっとぐだっとなったりとか。
智くんにはいっつもデレデレなんだよな〜(*/∇\*)
あ、あと雅紀にもねv<超私信

久々に書いたらスッキリした。
さあて、明日はヲタ活動してきます!
: comments(0) : -
いつでも
映画雑誌もWSもチャック付ポスターもアルバム予約も昨日のGRAもジュンスタもニノCMポスターもクロサギも
なーんにもチェックできてないけど
TDS行ってきました。
春休みだし土曜だし、相当覚悟して行ったんだけど
思ったよりも全然混んでなかったです。
TDSの話はリアルでかなりしてるので、置いておきます。

いろいろやることやってからまた登場します。
それでは。

: comments(4) : -
アマツカゼ初日
大学見学行ってきました。
まだ高校も入学してないのに早すぎるとか思ったけど、
大学っていうことに対して漠然としたイメージしかもっていないし、何よりも暇だし(笑)
結局自分のやりたいことは漠然としたままだった。
でも妙な焦りと刺激を受けただけでも行った甲斐はあったかな…。
貴重っていうか、とてもいい経験でした。

さあて本日はアマツカゼ初日(*´∀`*)
なんだかんだ言って、舞台には行けそうもないけど
今回は千秋楽までいつもより長いし、智君が納得のいく舞台になるといいなぁ☆
素晴らしいものとなりますように・・・。
行かれる方も楽しんできてください∠(^▽^)

明日はTDSに行ってきます!!!
始発癖が抜けないので明日も早起きです(笑)
最高に盛り上がってきますハート
それではv
嵐◇大野智 : comments(2) : -
長かったね。
にのあいCMのダジャレ、全然わかんなかったよー(・∀・)
喋る=シャベルだったなんて。苦笑
一つ前の記事がもうほんっっっとに恥ずかしいっす。笑

さあて、お友達さんに便乗してやってみました!
それにしてもこれめっちゃ長いね!いつ終わるのかと思ったよ。笑
目が抜群に痛いですっ( ;∀;)



1 PIKA★★NCHI DOUBLE
2 JAM
3 COOL&SOUL
4 still...
5 身長差のない恋人
6 素晴らしき世界
7 PIKA☆NCHI
7 RAINBOW
9 Be with you
10 Oh Yeah!

11 Love so sweet
12 君のために僕がいる
13 A・RA・SHI
13 感謝カンゲキ雨嵐
15 Di-Li-Li
15 Future
17 ファイトソング
18 二人の記念日
18 春風スニーカー
20 WAVE
20 太陽の世界
22 キャラメル・ソング
23 W/ME
23 秘密
23 夢でいいから
26 夏の名前
27 DANGAN-LINER
28 Yabai-Yabai-Yabai
29 ROCK YOU
29 LIFE
29 Everybody前進

ざっと30まで。
全然予想と違う曲が上位だろうなって思ってたら
自分のランキングとほぼ一緒だったからビックリ*:`( ゚д゚*)!!
ピカダブはこの先も1位であり続けると思う(*´∀`*)
上位はどれもipod再生率高いです。
でもラブソーはもっと上だと思ったんだけどなー。
まあ、何度か間違えて違う方クリックしちゃったもんね(ぇ)

以下、32〜最後まで。
続きを読む >>
: comments(2) : -
流れていくのは景色ばかり
14日は卒業式で、
15日はクラス発表で、
16日は髪切って、
17日は久々のダンスで(・∀・)
今日は休日Day。
毎度毎度の放置、ごめんなさい;
凄まじい勢いで環境が変わっていくのに、精一杯になってます最近。

さささ!ここからアラシゴトに触れていきますよーv
◇Dream”A”live
この文字色は今現在のこのアルバムのイメージカラー。
いや、あたしの勝手な予想だけどね。笑
今回もソロ曲入ってるんだねハート
ニノがラジオで言ってたから2曲目はニノなんだろうけど
他は誰だろうねv
っていっても皆さん予想された通りあたしもANOMSかなっ!
でも予想外れた方が、面白い気もするけど。笑

◇au・にのあいCM
喋るスコップ持った最後の和さんがめちゃかっこよくて吐くかと思った←
いつもなら悲鳴とか上げられるけど、そんな余裕すらなかった。(重症/笑)
そんなネ申CMですけどもわたくし、まだ2回しか見ておりませぬ雨降り
結構見たって人いるのに・・・。
やっぱりあたしのCM運はごく僅かなんだよ(・・・)

◇VS嵐
潤たんがポロっと言っちゃったみたいだけどv
(てか、さり気なく初めて潤たんって呼んだ!!)(はいはい・・・)
かーわいいなぁ、ほんっとに(*´∀`*)(親バカ)
GRAの後番組らしいんですかね?
やっぱり、終わっちゃうのね。
後番組でも5人らしさが出る番組を頼みますよ!フジさん。

◇東宝限定雑誌「T.」14日卒業式で買いに行けなかった夜に、増刷されないって聞いて
14日の夜は不安で全く眠れませんでした。
でも無事に翌日購入できまして。
今読んでる最中です。
隠し砦のフライヤーも出たらしいのでチェックせねばっ。

今日はここまで。
: comments(3) : -
絶対の味方
関わったすべての人に、感謝の言葉を。
続きを読む >>
ニッキ : comments(0) : -
大宮。
もうすぐで義務教育終了ですよーって(・∀・)
本当に時が経つっていうのは、早いもんですね。(イキナリナンデスカ)
そしてこちらも発表されてから随分経っちゃったけど。和さん、すまん;
シャバダバ〜♪和さん、CM決定おめでとう!
このCMって和さんがシャバダバリズムに合わせて踊っちゃったりするんですか!?
だったら超萌えるじゃないかああ(*´∀`*)(狂)
それにしてもさ、嵐の単独CMって炭酸率高いよね。笑
捕獲の日々は続くなぁv

さとしっくのはねトビも見ました。
予告とか見て、きっと高いもの買っちゃったんだろうなーって思ってはいたけど、
12万円って・・・!
(ノ><)ノ

なんかもういろんな意味でさすがです、さとしっく。笑
よっしゃー、もう一回リピってこようっ!
: comments(3) : -
何もかも動き出す季節
080308_1401~010001.JPG
今日は学校があって朝一に行けない!とか思ってたら
お友達が2人も行ってくれまして。
お陰で無事、貰うことができました☆(ありがとう!!!<私信)
個展の経験があってか、凄まじい状況を予想するようになったんだけど。笑
そんなに混んではなかったそうです。
まあ朝一だし、そこまで混まないと思ったんだけど個展の時を思い出すと
やっぱり始発とかで行きたくなっちゃう訳です。笑
さっき映画館行って前売り買いに行ったついでにどんな具合になくなってるのかなー?と思って
見に行ったら結構ありました。笑



カレンダー感想書きたいんだけど、なんせ山ほどあって
どっから書こうか考え中。
お友達ブログで知ったけど、梅佳代さんが撮ったんですね。
自然体な写真ばっかりで、なんだかあったかくて素敵な写真だなーと。
写真集・・・買ってこようかな。(←あんたそんなお金ないでしょ/笑)

タコCHOでち○びあきTシャツな松本@ジョン、買ってきましたーハート
もうね・・・じょうがわいい(訳:超可愛い)
だってめっちゃおちゃめなんだよ松本が!笑
二人ともノリノリだね〜♪
色々な花男関係の雑誌見て思ったけど、久々の花男現場も仲良い雰囲気めっちゃ伝わってきますv
楽しそうだなー潤くん(*´∀`*)
こんな楽しそうな潤くん見てるだけで、あたしゃ幸せですv
そしてやっぱり旬くんは花男ヘアが好きだなぁ。
密かに、お茶ごくごく飲んでる旬君に今ものすごく惚れているあえでした(*'-'*)
嵐◇花より男子 : comments(2) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.