Glitter like you
いついつまでも We wanna be w/u
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- : - : -
心で感じればいい
もうアラシゴトが多くてどっから手をつけていいやら…!
TFPとMステはリアルにリアルタイムで感想書いたりしていたので
ブログに書いた気になっちゃってるので…いいことにします(苦笑)
なので今日はこちらの感想を。

◇驚きの嵐 第4弾
ざっくり書くけど、やっぱり船実験の面白さはピカイチでしたヾ(´∀`*)ノ
苦労した分、クオリティ高い笑いだったし★←
お腹抱えて笑ってましたっ。
でも我が家で一番盛り上がった企画はまさかのミラーマン(爆)
ものっそいテンション高かったなぁ、うちの家族。笑
どうやら相葉さんが皆さん、お気に入りらしいけどほっしぃ
そんな中、あたしは誰かさんの車掌姿を見て

_l ̄l○・゜・。・゜・。放心状態。(←湯気たってる/笑)

んもーほんとに死ぬかと思った。
やっぱりわたし、警察制服とか車掌制服が相当好きみたいです(*・ω・)
耕二君の制服姿とかほんとーーーーーーにネ申!
あれは危険物だって!!!
…あー誰かこの話で盛り上がってくれる人いないかな?笑(いません)

…なんかすっごくあっさりしてるけど今日はここまで。
追記は、超超超私信ごと*
続きを読む >>
: comments(6) : -
五輪キャスター
朝からにのみあソロリピがとまらなーいヽ(`・ω・)ノ
可愛い感じになるって予想してたから、全然雰囲気が違った。
メロディが頭の中にものっそい残ります(*・ω・)
ダンスで魅せるって感じがするけど、どうなるかな〜?
いろいろ、楽しみですvv

翔ちゃん 日テレ五輪メーンキャスター決定(*´∀`*)
4年に1度の舞台でキャスターとして活躍できるのは
ものすごく嬉しいし、オリンピックが益々楽しみに。りました☆
でも、頑張りすぎて体を壊すのだけは気をつけてね!
好奇心旺盛にいろんなことを知りたいんだ、っていう翔ちゃんの表情が大好きだから。
そんな櫻井翔らしい向き合い方で、楽しんで努めてくれたらなぁって。
とにもかくにも、おめでとう(*´∀`*)
嵐◇櫻井翔 : comments(2) : -
まだまだ風は吹き続ける
オリスタ買ってきましたニコ
バレエやってる智に思わず吹きだしました(*・ω・)
だって何気に決まってるんだもん!笑
スーツ×トーシューズって意外に萌えますね(*´∀`*)←
本当はnon-noもフライングで売ってるかな〜と思ったんだけど
うちのところはまだまさみちゃんでした。
そいうえば、non-noに花男メイキング写真集の詳細が載ってるとか。
ん〜、やっぱりキタね(* ̄▽ ̄*)
この勢いでメイキングDVDとかも出ちゃいそうだなー
お金貯めないと貯めないと・・・(ブツブツ)

遅ればせながら、
あやのちゃんから紫レンジャーの指定をいただきました(*´∀`*)
ありがとうv<私信
それから以前もらったバトンと二つまとめて
以下、バトンゴト*

続きを読む >>
嵐◇バトン : comments(7) : -
“らしく”いきましょう!
嵐、グランドスラムおめでとう(*´∀`*)
もうね、2時間これぞ嵐!っていうのが出てて
萌ポイントありすぎて幸せ疲れでした(笑)
とりあえず、どっから手をつけていいか分かりません!
感想・・・書けるといいな、いつか。笑

ご無沙汰して・・・ましたね、ちょっとだけ。
4日に本当は出てこようと思ったんだけど、時間が出来たので
書きに戻ってきました。
ちょっと嵐から離れてこれからの高校のことの準備をしてました。
年度変わってもう高校生、なんだよね。
新しい季節の流れに行動はついていってるんだけどね、
どうしても気持ちがついてこない気がして。
そんなこんなでちょっとだけ・・・病んでました(笑)
もうこうなったら行けるところまで病んで、逆にスッキリさせようと思って
ひたすら考え事してたり。
だからもう言わば、リアルヒッキーだよね(爆)
まあこんな冗談言ってるんで、もうすっかりわたしは元気です(*´∀`*)
でもさ、もう映画料金も1000円じゃないんだね。(←重要)
んー残念です。でもレディースdayとか友情割引とかあるしね。
・・・ってあたし、こんなとこで何の話してるんでしょ(苦笑)
さささ、ここ数日に起こったアラシゴトについて書きましょか。

◇SHO BEAT
SHO BEATお疲れ様でした。
一度も聴かないまま終わってしまったけど、
レポを読ませてもらって、ラップの解説や自分の気持ちを大切にして
リスナーに伝えようとしているんだなって間接的ではありますが、感じていました。
テレビや雑誌で自分の言葉を大事に話す翔ちゃんにとって
ラジオで語る場所っていうのは本当に大切な場所だったんだなって。
翔ちゃんの声から伝わる言葉の場が減ってしまったのは本当に寂しいです。
でもこれからもありつづける翔ちゃんの言葉を大事にして
これからも向き合っていけたらいいな。
それに心のどこかではまた戻ってきてくれるかな、なんて
思ってる自分がいます。
すごく幸せなことに、新連載も始まるしレギュラーや私信ゴトも含め、
春は新しいことがいっぱいだなぁ…☆

◇3/31
この日は、ぶーこちゃんと遊んできましたヾ(´∀`*)ノ
4ヶ月ぶりのカラオケ会!
久々に会ったら話したいこと沢山あってもう止まらなかったv(* ̄▽ ̄*)
ひたすら喋ってたね〜vv(主にあたしだけど/笑)
超楽しかったですvまた遊ぼうね∠(^▽^)
潤くん、来てくれたかなー★?<私信

◇ひみつのアラシちゃん
なんか視聴者も参加できるCMがあるらしいじゃないですか!
その前に、WS全部見逃しました。
もうさ・・・最近WSについて甘すぎる;<自分
ヤッターマンも結構見逃したし、昨日の時点でWSあるって分かってたのに
録 画 し て な い 。
はい。反省してます;(←超カタコト)
髪切った和さんを拝みたい病発症中です、ほんと。笑

◇山コンビ.auCM
さ、さっさささ智が櫻井に吹っ飛ばされてるヾ(*・ω・)ノ゜+.゜
・・・かっわいいい
まだ1回しか見てないけど、ちょこれは智の萌ツボがすんばらしいこと間違いなし。

◇今週のひとこと
可愛いの一言。
まんまとビックリしたけどね。笑
1日限定の一言、とってもかわゆすでした。
あたしも昨日エイプリルフールにちなんで信友にメール送りました。
いいやつ(&たぶんエイプリルフール忘れてた)なので
しっかり引っ掛かって下さいました。笑
そんなエイプリルフールで楽しんでるあたしも、引っ掛かったけど。笑

◇04/09 24:25〜
TBS/オビラジ(R)

和さんが出てくれるそうです。
和×オリラジ。
ん〜〜気になるっ!
これから番宣ももうちょい出てきたりするかな?

◇サークルK
・隠し砦グッズ発売
・店内放送で見所紹介
近くにサークルKないじゃん!って思ってたら、ありました。
(引っ越して1年以上経ったのに近所把握しきれてない/苦笑)
あ、あとそれから。

◇05/08 21:00 食わず嫌い
の日程も、お相手の浅田真央ちゃんのHPに載ってありました。
やっぱり負けて3人目の罰ゲームを受けていただかないと
ヲタ的には納得がいきません(オイ)

ふう。やっと書けたーーー!
追記はカレンダーの感想です。
これまた長いんだな。笑
なので、いくつかに分けてのっけます。
暇だよーっていう方がいらしたら、お入りください*

あ、あとブログ健康診断ってやつ。
あれ、エイプリルフール限定だったのかな?
記事にしなかったけど、診断結果は十二ブログ潰瘍でした。
おっかしいなー!
トラバックなんて異常分泌どころか受け付けてないんだけど。笑
続きを読む >>
: comments(2) : -
Graphic by. 戦場に猫 Designed by. sweet swinging
(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.